お知らせ

news

本年の砥鹿神社正月古札片付けアルバイトの募集は定員になりましたので募集を終了しました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

1、依頼日
令和6年1月1日~3日、5(金)、8(月祝)、14(日)、21(日)、28(日)
午前9時より午後5時まで
全日出社の必要はありません。ご都合の良い日をご選択下さい。
交通手段は問いませんが、自転車の場合、駐輪スペースを初日にお伝え致します。
2、人員
各日2名
3、集合時間
令和6年1月1日(月)午前9時00分砥鹿神社客殿集合。
3、携行品
マスク・軍手・カッターナイフ・雨天時は雨ガッパ
・期間中昼食は神社にて用意致します。
・勤務最終日に印鑑を御持参下さい。最終日に給与を現金にて支払います。
・屋外の作業となりますので、暖かく、且つ汚れても良い服装でお越し下さい。
3、日  給
1万円
4、奉務内容
古いお札やお守りを袋詰めしていただきます。
5、その他
・ご希望の方は所定の申込み用紙に必要事項を記入の上、神社下記連絡先へ12月10日迄に郵送またはファックス・メールにてご提出下さい。なお学生の方は保護者の承諾が必要になります。
・先着順で定員になり次第締め切ります。
・もし発熱・体調不良の症状を感じたら、当社へ御一報の上、無理をせず自宅や病院等で療養して下さい
・御家族御親族様に御不幸があった場合は、アルバイトを御遠慮いただく事がございます。
・白色の法被(はっぴ)を着装の上作業していただきます。
・昼食は社務所台所でお取り下さい。
・その他出社日の変更や御不明な点がございましたら、下記まで御連絡下さい。
6、連絡先 〒441-1231
豊川市一宮町西垣内2 砥鹿神社庶務課 三宅もしくは小栁津まで
℡0533-93-2001 FAX0533-93-7888
メール info@togajinja.or.jp
申込書はこちら 郵送、FAXまたはメールにてお申し込みください。